サッカーで寝不足

激しく寝不足です。

二晩続けて延長戦プラスPK戦までやられちゃうと、

興奮しちゃって次の試合がはじまるまで目がさえちゃって・・・。

始まってしまったら見るしかないでしょ(笑)

結局二日連続して寝たのは朝の5時すぎてから。


『んんっ?なんで?5時過ぎ?』


ふふふ・・・汗

さすがに窓の外も明るくなって、張っていた気も緩んできた頃にハーフタイムに入ってしまって、

一気に睡魔にやられてしまうので、5時すぎにリタイア。

最後まで見れないなら、とっとと寝ればいいのに、二晩続けておバカな私。


今夜は試合がないので、しっかりと暗いうちに眠れます(^^;)


さて、限定ビーズ発売開始しました☆

開始直後から沢山のご注文を頂戴しました。いつも本当にありがとうございます!!

規格外パックは売り切れてしまいましたが、夏季限定ビーズは限定数を設けていませんので、

ゆっくりオーダーで大丈夫ですよ~お待ちしております(^^*)

今日中にいただきましたご注文へは今夜中にご連絡(メール)差し上げます。

慌ててミスしたら大変ですので、しっかりと頭を整理してからかかりますっ


で、頭を整理する前にブログを先に書きに来ました・・・いつもゆるい内容ですみません(^^;;

スポンサーサイト



コメント

そうですよね。

また見に来ますね♪
よかったら私のブログにも遊びに来てください。
ブログって続けるのが大変ですよね。
非公開コメント

プロフィール

mpchako

Author:mpchako
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR