一日の終わり

image.jpg
お客様が途切れ、外が暗くなってくると、眠気が・・・^^;
今日はもうすぐ閉店の時間です。
また明日、沢山のお客様とお会いできますように☆
スポンサーサイト



コメント

お疲れ様です。

1週間大変だろうけど、無理せずに楽しみながら頑張ってね(矛盾してる?^-^;;)
購入した指輪は可愛がっている後輩の元にお嫁に行く予定です。

Lilithさま☆

今日は本当にありがと~~~っ!!!
来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ(T-T*)くぅ・・・!
実際に私がどんな事を仕事にしてるか見てもらえて、それも嬉しかった。
楽しみながら頑張ってたでしょ?笑

指輪、プレゼント用だったのね~
あぁ~言ってくれたら、別に包んだのにぃ。。。
可愛い後輩ちゃんの指にピッタリくることを祈ってます。
本当にありがとう!
また会いましょう!

お疲れ様です~

昨日はありがとうございました☆

予想をはるかに越える量のビーズに囲まれた至福空間でした~。 ガラス瓶にビーズがたくさん入っているって駄菓子屋さんの飴っぽくてワクワクするのです♪

「選ばなければならない苦しみ」…やっぱり最後は少ーし我に返ってしまい、家に帰ってから定番をぐっと我慢したのを後悔したのでした(ノ_-。)。。。
web shop開店、お待ちしております♪←鬼?

大好きなマーブルがたくさんでテンション上がりました~☆ 中でも薄い紫?&薄い茶色?&白?のマーブルputiが素敵でバラの花の中央(花びらがくるくる巻いているところ)みたい~~~♪ マーブルになるとさっぱり元色がわからないですね。 ガラスって奥深い。

さてっ昨日は眺めるだけで終わったので、さっそく使ってみようかな、と考えております。(いずれ定番になるとの事前情報だったautumを。←やっぱり限定物はしばらく使えない貧乏性( ̄ェ ̄;)

えるかさん☆

こちらこそ昨日は本当にありがとうございました!!
ずっとお会いしたかったので、とっても嬉しかったです(^^*)
ビーズを選んで下さっているお姿を拝見して、一粒ずつを大切にして下さっているのがとてもよくわかりました。
私にとっても至福空間でした☆

マーブルビーズは私自身も大好きです。
同じ色の組み合わせであっても、その配合割合で違う色になりますし、
ビーズに仕上げる時のカタチや大きさでさえも色が変わります。
一粒ずつがオンリーワン☆
ネットで登場させるいい方法を見つけたら、いつの日か・・・・・妄想中。。。笑

autumの定番化は有言実行しようと自分自身に使命を与えています。
秋が終わる前になんとしても・・・・ひぃぃ(ちょっと悲鳴)
頑張りますね!

そして・・・またお会いできる日を楽しみにしています!
本当に、本当にありがとうございました!!!
非公開コメント

プロフィール

mpchako

Author:mpchako
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR