SELECT PARTY レポート 9

18日の夕方、SELECT PARTY は無事に閉会いたしました。


淋しい気持ちになるだろうと思っていましたが、

そんなこと言ってられない、怒涛の撤去作業!


2時間ちょっとをかけて、すべて運び出しました♪


sp1-58


sp1-57


sp1-56

1週間お部屋を貸してくださったマトリョーシカさん、本当にお世話になりありがとうございました!!

大変、居心地がよく、昼下がりにお客様が途切れると、ついついお昼寝したくなってしまうほどでした。

(すみません、緊張感のないヤツです・・・^^;;)

またきっと、お世話になります。よろしくお願いしますm(_ _)m


ご来店下さったお客様、見守って下さったネットSHOPのお客様、ありがとうございました!!

学生時代からの長~い友達、優しい親戚、どうもありがとう!


sp1-59

ワタクシちゃこ。こんな感じで幸せでした。


ブログにアップするつもりで撮影してなかったので、

写りのいいものを選ぶことも出来ませんが、

まぁ、こんな機会ですから登場します(^^;;

『思っていたより若い人だった』

そんなご感想を多く頂いて喜んでいましたが、

冷静になれば、『思っていたより老けていた』場合は言わずにそっと心に沈めてお買物下さったんですよね?苦笑sp1-60


初日からの3連休は娘と二人でお店番していました。
私達親子にとっても素敵な時間になりました☆

なんと、娘がビーズに目覚めましたよっ!!


そして、搬入・搬出の大荷物を運ぶ運転手になってくれたお父さん。

私の変に細かな要求に応えて荷解き、荷造り、トレイのマット作りなど、

オールマイティの活躍をしてくれたお母さん。

ありがとうございましたm(_ _)m

また迷惑かけますが、よろしくお願いねっ♪笑



9回に分けた長いレポート、もしよかったら、全部見てやって下さい。

私の2008年夏の集大成です。

二度と、夏に無理はしたくない・・・・・・苦笑

でも、SELECT PARTY 第二回目の開催はいつがいいかな~なんて私自身も楽しみにしています。

どうぞ、その時には、またお会いできますように。。。


ありがとうございました☆



sp1-61










スポンサーサイト



コメント

お疲れ様でした☆

ちゃこ。様、お疲れ様でした☆

娘さんがビーズに目覚めた?! アクセサリーを作る方ですか?それとも…ビーズ自体を作る方ですかっ?! 目指せ「先祖代々続くハンドメイドビーズ店」?!?!

京都ならではの縦長空間(鰻の寝床ってヤツですね…)をうまく活用されていて、センスがうかがえました~。 明るい店内で一粒一粒思う存分選べる幸せ(選ばなければならない苦しみ…苦笑)をまた味わいたいです。 次回SELECT PARTYも楽しみにしております。

早速、Autumを使ってみました。 どっちを上にするかでものすごく迷いましたが…。 後ほどメールにて画像をお送りします~♪

おつかれさまでしたー

充実のレポート満喫させていただきました♪
現場?でやっぱり見落としてるのありましたー
どうしても自分の世界に入ってしまうのと
テンションあがってしまうせいなのか。。。

また直接見る事ができる機会
楽しみにしてますー
ネットショップの販売も、です

うちに連れ帰ったガラス達
少し形にしてみました♪

えるかさん☆

娘はアクセサリー作りに目覚めました^^;
猛烈な勢いで作っています。
頑張りすぎて、すぐに飽きそうで怖いです。

SELECT PARTY、私自身もとても楽しかったので、また開催したいと思っています♪
・・・すぐに、とはいきませんが(^^;)
また同じ場所でやりたい気持ちと、違う土地のお客様と会いたい気持ちが同居しています。

画像ありがとうございました~!
autumとっても素敵に使って下さっていましたね~☆
色の深みがいい感じ!!
autumが使われた作品は初めて拝見しました☆
ありがとうございます~!
またメールしますね(^-^)/

nhosanさん☆

えへへへ~~充実し過ぎで、
ウザイと言われそうだと少し心配しつつも、書かずにはいられませんでした。
見て下さってありがとうございます!

ほぉ!!
さっそく作品にして下さったのですね!
是非拝見したいです~~
ブログにUPして下さいよ♪見に行きます^^
あ、メールで画像送って下さってもいいですよ~(ほぼ強制?だって見たいんですもの・・・笑)

あぁ。。。私も早くバーナーつけたい。
片付け・大掃除が終わりません(T_T;)

小作なんですけどね(^^;

この夏はなんかバテて
(基本夏バテしないのに)
なかなか作る気持ちがやってこず

でもあのガラスビーズを見て
そして持って帰ったら
ちょびっとずつムラムラ~っと
(変な人モードでは、なく)
で少しづつ
メールで送っちゃいますね
(ブログにも出すかも♪)

nhosanさん☆拝見しました~

作品の画像、ガッツリ拝見いたしましたよっ!
ありがとうございました~(^▽^*)
後でメールしますね♪

真夏はじっくり作品と向き合うには疲れる季節ですよね~。
これからの秋の夜長はいい感じですね^^


無題

ちゃこ。さん
お疲れサマでした^^
充実したイイ時間だったのだなぁ。。。
とブログからもとっても感じました。
遠くて行けないのがホントに残念です(T_T)

そして、
想像以上にホントに若くてステキなヒトで・・・☆
ますます、好きになりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

販売、楽しみに待ってますのでぇぇぇ。。。( ̄皿 ̄)

ちょこさん☆

はい~♪とっても充実した毎日でした。
今の私は抜け殻にならないように、自分にムチ入れてます(^o^;)

ちょこさんのところからは、本当に遠いですよね。。。
私も、簡単に『行きます』と言えない(--;;)
せっかくなので、なんとかネットでも販売しようという気持ちでいます。
もうしばらくお待ち下さいませ~ちょっぴりだけ期待しててくださいね!

・・・え??想像以上に若いですか。。。。
ぅぅ~~む。。。。皆さん私を何歳くらいだと思って下さってるんだろう。
それはそれで、心配になってきました(あははは)
非公開コメント

プロフィール

mpchako

Author:mpchako
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR