voce raucaさん (3)

雑誌取材の為に特別に作っていただいたアクセサリーをご紹介しています☆


どの作品も、本当に丁寧にデザインを練って作られたアクセサリーですので、

沢山の方に見ていただきたく思い、ご紹介させていただきますが、

デザインの盗用は絶対にしないで下さい。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m



とろ~り ~melting point~-090214-4

voce raucaさん作 ライムカラーのピアス

SERCEさん雫イベントの『影絵hang』、トルコ桔梗、定番doughnut使用
実際は画像よりも明るい色調で、春らしい作品です。

voce raucaさんのピアスは動いた時に最大の魅力を発揮するデザインです。
hangはもちろん、トルコ桔梗もdoughnutでさえも揺れるんです。


とろ~り ~melting point~-090214-3

そして、光を浴びた時の輝きも考えてデザインされています。

アクセサリーは身に付けるもの。
そして、人は動くイキモノ。

Melting Pointも、作品になるために作っているビーズです。

voce raucaさんの製作姿勢に同感ながら撮影しました(^^*)







スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

mpchako

Author:mpchako
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR