伊勢丹停電とDM

宣言通り、今日は京都。


伊勢丹の地下でSELECT PARTYでちょこっとプレゼントできるお菓子を探している時、


ヒュゥン・・・・・・・と真っ暗。

一瞬小さな驚きの声が上がった時には非常灯がともって、

安堵の微妙な微笑をかわすお客様と店員。


すぐに復旧すると誰もが思っていたと思いますが、意外にも薄暗いままアナウンスすらない状態。


照明はもちろん、エレベーターも、レジですら停止して、

ちょうどお会計の途中の方は、レジが開かずお釣りがもらえない状況。


エアコンも切れたのでしょうね、なんとなく空気が重い感じ。

単に薄暗さからくる少しの不安感からくる気のせいかもしれないけど。


お買い物もままならないので、とりあえず退散。

帰宅したらTVニュースになってました^^;



さて、肝心のDM配布。

いざDMの在庫を見たら、あんまり残っていないことに今更ながら気がついてビックリ。


京都会場(笑)のマトリョーシカさん、そして、idolaさん、Duce mix shopさんに置いていただきました。

ありがとうございます!


DM郵送をご希望の方がいらっしゃいましたら、

まだ少しだけ手元に置いておりますので、リクエストくださいね!



それにしても今日は寒かったです。

真冬やね。

みなさん、風邪ひかんように、気ぃつけてくださいね~!!






スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

mpchako

Author:mpchako
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR